lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

サイトのRさん②

ここ最近、日記をアップする暇ないほど

Rさんとやり取り


メッセージで10回以上やり取りして

お気に入りの風景写真などを

アップしたりしてるうち、LINEに移行


やり取りに凄く重きをおいてるみたいで

本当にマメ


朝昼晩

夜も22時位からやりとり開始


最初は楽しかったんだけど

自分も仕事あるし、夜も家の事終えて

やっと自分の時間と思ったら

Rさんとのやり取りが24時くらいまで続く 

多分、私が辞めようと言わなかったら

いつまで続くかわからない


週イチ位ならいいけど毎日😮‍💨

段々疲れてしまった


でも、いい人なのは確か

会おうとか無理矢理言ってこないし



明らかに気に入られてる感じで


自分に出来ることは何でもしますから

言って下さいね


末永くお付き合いしていきたいので


色々と嬉しくなる言葉を言ってくれるけど


なんせ顔がわからない


どんな雰囲気の人かも


だからイマイチ気分が乗らなくて

 

夜のLINEも家族が近くにいるから

今日はできないと断る事が多くなった

Rさんは

無理しないでくださいと言うけど


私は凄く無理してた