lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

夢の後⑥

🏩の部屋のソファーに並んで座る


お互い何だか照れくさいというか

手持ち無沙汰な感じ……


自然に唇を合わせて

ハセさんがきつく抱きしめてくる


白いワイシャツを着てるから

私のファンデが付いてしまうんじゃないかと心配で


お化粧着いちゃうよ……


ハセさんのワイシャツのボタンを外す


お風呂入ってからね

汗かいちゃったから


いや~

このまま始めないけど😅

って思ったけど


交互にお風呂に入って……


ハセさんと結ばれた……


逝く前に


久しぶりだからもうイッちゃいそうだよ……

KANOA(呼び捨てになってた)のが気持ちいいからかな……


ハセさんが思ったよりも早く逝ってしまって

それも私が上の状態で💦


その後

2人並んでピロートーク


そんなに甘々な感じではなくて

今度、こんな勉強をしてみたいとか

普通の話


時間になって🏩を後に


今日1日、ハセさんにお金を全部出して貰ったから半分までいかないけど、

別れ際にお金を少し渡した


そんないいのに……


大丈夫

今日はありがとうございました(*^^*)


帰りのLINEでハセさんから


今日は楽しかった😆

貰ったお金は今度の軍資金にしよう!

また何か計画しますね


って……


良かった~

今度どこ行こうかな😆

ルンルン気分で帰宅




でも、その後……

何となくLINEのやり取りに違和感が


ハセさん発信のLINEがこない

私から発信すれば返信はしてくれるけど……


ゴールデンウィークだから

家族で遠出してるのかな……


でも


今、洗車終わって

これからお使いです


って

洗車1人なんだからちょっとはLINEしてくれもいいのに……


日記にデートの時の事をアップ

(一緒とかは書かずに)

でも、それにも無反応


コメントはまだしも

拍手もない……


不安がどんどん大きくなっていく


ゴールデンウィークの最後の方

久しぶりに飲みに行ってるっていうハセさん


その話題にかこつけて


じゃあ私も今度お酌しますね😊


って送ったら

それからピタって返信が無くなって……


飲み会で遅くなったのかな……

二日酔いで寝てるのかな……


次の日から仕事始めだから

朝に挨拶のLINEを送ってみようと思ってた……