lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

聞いてみると

そっけないやり取りが続いて


もういいや


って思うと

グイグイまた連絡してくる。


KANOAさんは

ヒール良く履くんですよね

素敵ですよね‥‥

今度見せてください


きちんとしてて

いいと思います☺️


あのね〜

会わなきゃ見せれないし😤


こんな感じでどんどん攻めてくる

これが彼の手なのか


思い切って聞いてみた。


私の所にHRさんの足跡あってびっくりした〜

私も足跡返したけど気づいた??


はい。

久しぶりにログインしまして‥‥

日記を読ませてもらいました。

コメント返したほうが良かったですか😙

Hなコメントとか?😆


日記見たの〜笑

まぁ、変なこと描いてないのでいいですけど

アダルト日記は書いてないので

Hコメントはいりませーん


おちゃらけて私も返してみた。


私のプロフの足跡の理由はわかった。


でも、他の日のログインの理由はわからないまま‥‥


Mさんや何人か会った人の中には

たまにログインや、メールをクリックするとポイントが貯まるから

ログインすることがあるって言ってる人もいたけど‥‥


HRさんはなぁ‥‥


私の日記やログイン情報を見ようと思ってログインしたら、たまたま私の時みたく気になるメッセージを見つけたのか‥‥

それともその反対??


私に怪しまれないように???

足跡残した??


もう自分のプロフから彼の情報を一切消して見ないようにした

保存してたメッセージもスクショを取って削除


今から帰ります

23時に彼からのいつもの連絡


その後からいつもなら

長々とラインが続くけど


遅くまでお疲れ様

気をつけて帰ってね


それを送って通知オフ


寝てしまった。。。。