lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

夢の後 ①

なかなか会えないHRさん。


そんな中、2月下旬にサイトの日記でよくイイネを押してくれる人が


プロフに写真もあって

何となく雰囲気はいい感じ


でも、日記の人って出会いよりも

日記のやり取りが楽しいのだろうと思い込んでて、普通に貰ったコメントに返信


そんなある日、タイプ♥️をその人が送ってきた


お返しに私からイイネを


すぐにその人、ハセさんから


イイネありがとうございます

まさかアクションしてくれるとは思いませんでした


って……


そこからメッセージでのやり取りが始まった


一つ歳上のハセさん

子供の頃、見てた番組とかアイドルの話とかで盛り上がる


でも、あくまでも私はHRさんが好き


ハセさんとは男友達感覚だった


やり取りを続けるうち、サイトのメッセージだけでは文字数がいつも足りなくなって

LINEに移行


ハセさんから

3月の決算時期が終わったら

ご飯に行きませんか


とのお誘い


相変わらずHRさんには会えないから

何も考えずに


いいですよ

って


私も決算で残業続きでなかなか日程が合わなくて……

というより、この時は無理に合わそうとしてなかった

土曜の方がいいですか?って聞かれたけど

初対面の人と休みの日に会って

もし、あまり気が進まない感じだとその長い時間か嫌で平日の会社終わりにしてもらった…


今思えば、土曜にしてもらって

もっと長く会えれば良かった……


結局、会うのは4月の中旬に


結構長いなぁ〜

もしかしたらその間にやり取り終わっちゃうんじゃないかなとも思ってた


でも、毎日チョコチョコやり取りは続いていった


HRさんみたく

ドキドキするようなやり取りはなく

ホントに男友達と接するように会話してた


ハセさんの方は


早く会いたいです(///ω///)♡

とか

今からドキドキしてます😍

って言ってくれたけど


会う前からそういう会話をしてて、会った途端


なんか違うな〜ってなると

それまでの自分たちの会話がバカバカしくなるのを経験してたから


当たり障りなく

会って幻滅されないといいのですが……

とか

ちょっと冷めた感じで返信してた