lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

夢の後 ⑦


不安の中、お休み最終日の夜遅く

彼からのLINEが届いた


長い長いLINE


要約すると、元カノが忘れられない

私といても元カノのことばかり思い出してしまう。

申し訳ない

KANOAさんはすごく素敵だし

一緒にいて楽しいけど


こんな俺はふさわしくない


こんな俺なんかよりKANOAさんには

もっといい人がいると思う


自分勝手なわがままで申し訳ない


…………


元カノが忘れられないって……

何それ

ほんとに?


ヤり逃げされた???


ショックが大きいのと、やっぱり……みたいな感じ

ある程度は予想してたけど……



納得できない!

そんなのいや!

わかりました。

別に元カノの代わりでもいいよ。



なんて返したらいいんだろう……


ショックも大きいし、このまま終わらせるのも嫌だった…


しばらく悩んで


気持ちはわかりました。

ハセささんとお話してると、とても楽しくて

お付き合い出来なくても、こんな男友達がいたら楽しいだろうなぁ〜って思ってました


お友達として、もし何か相談したいことが出てきたら相談してもいいかな…

もちろん、ハセさんが相談とかあったら全然してもらっても大丈夫です。


せっかくのご縁なので

そのままぷっつりと切れてしまうのは残念だなぁって……


少しでも繋がりを持っていたいと思ってしまった……



理解してくれてありがとう

そしてごめん


こんな俺でよかったら

相談大丈夫です。


ほんのちょっとだけ安心

でもこの言葉は

多分、ハセさんの最後の優しさ


相談なんてしないかもしれない…

したとしても無視されるかも


でも、それすらも拒絶されたら立ち直れなかった……


次の日


これからも日記で絡んでね

私も、ハセさんの日記楽しみにしてるね


しばらく落ち着くまで

サイトは退会しようかと思ってて……


……サイト辞めるんだ……

やっぱり元カノのこと本当だったんだ


少し安心した