lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

仕事始めは。。。。

私が一足先に仕事初め

HRさんは次の日から


家でぼーっとしてます。だって


あ〜

もしかして私が休んでたら会えたりしたのかな‥‥

家が近所だと判ってから淡い期待が。。。



毎年、この日は休んでたけど

今年は年末の休みが早めだったので、出社にしてしまった。


前の日に

お仕事お休みなら

夜、ご飯食べに行きませんか??

‥‥でも、夜に家出るのは難しいかな??

 

ってダメ元で聞いてみた。

予想通り


うん。。。

ちょっと明日は夜に出るのは難しいかも😅


まぁ、そうだよね‥‥

ペットもいるからなぁ〜

 

その日はMさんからも連絡きて

今、フリータイムです。‥‥って (^_^;)

珍しく時間が空いたので、久しぶりにお会いできるかな??と‥‥


あらら‥‥ 😅



仕事始めだから結構、暇でHRさんとずっとライン。


しばらく空くことはあっても

10時から15時までやり取り。


私の今年の抱負はHRさんに参ったって言わせることです(H関係です笑)


参ったって言わせてみて〜

言うのが先か、言わせるのが先か

どっちかなぁ〜


私の方が先に言っちゃいそうです(^_^;)


言わせちゃおっかなぁ〜

試してみる??

何してほしい???


もぉ〜HRさんのドS〜💦


なーんて仕事中にも変わらず

Hライン←仕事しろ!ですね‥‥



言わないとしてあげないからね

続きはまた夜に聞くから〜

っていうHRさんのラインで一旦終わり。


その夜も20時半にHRさんから

ラインがきてから23時半までライン。


今度こんな事(H)してとか、前の人とのHの話。

ちょっとだけ仕事とかの真面目な話も


恥ずかしいこともいっぱい話して

ますます、HRさんと近づけた気がして嬉しくって♥


仕事中もルンルンで

この時は本当に楽しかったのに‥‥