lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

見なきゃよかった

HRさんは私とやり取りが始まった10月以降からサイトへログインしてなかった。


まぁ、メールから直接連絡取るっていう裏技もあるらしいけど、やっぱりプロフィールは見るよね‥‥

そうなるとログインするだろうし


でも、ないから安心してた。


私は彼とのやり取りを保存してて

たまに彼のプロフを見て

密かに安心してた。


自分といえば

きたメッセージは一応読んでいるのと、日記を書いているので

毎日ログイン


ホントに自分のこと棚に上げてなんだけど‥‥



ふと

最近は全然見てなかったけど

なんとなく彼のプロフを見ると‥‥

ログインしてる💦


えっ!!!!


何気なく自分の足跡を見ると

前の日に彼の足跡が‥‥


私の日記見た??


でも、昨日もラインしたけど

何も行ってこないし‥‥


それに。‥‥この日もログインしてる

私の日記なんて15分もあれば全部見れる。

足跡もないし‥‥


わざと私も彼のプロフに足跡をつけた。。。


何か言ってくるかな



それからというもの

彼の行動が気になりだした


彼からの

おはようラインがない


私がすれば必ず返してはくれるけど


お昼のお疲れ様ラインも少ない


帰るときの

今から帰りますってラインは毎日くれるんだけど


やり取りがなんだかぎこちない

(私が彼を怪しんでるから??)


ラリーしてるときの返信の間が長くて

他の人と同時進行でラインしてる??


何もかもすべてが怪しくてしょうがない‥‥