lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

疑心暗鬼

彼がサイトにログインしてることを知ってから

疑心暗鬼


LINE来ない間はほかの女性とやり取りしてるのではないか……


前に付き合ってた元カノとは

休みの日に出かけるとかはしなかったっていってたから

それは無いだろう。。。多分


今はその女性がどんな感じか

興味津々で、私とLINEか繋がり始めた頃みたいに楽しんでるのかも……


見返してみると、彼はちゃんとした顔もまだ知らない私と10時間もやり取りをしてくれていた


写真交換したその後にも、休みの日

彼が暇な時は5〜6時間は普通にやり取りしていた。


それも1度ではなく数え切れないほど



今まで付き合った人、やり取りした人にもそんな人は居ない。


彼が話し上手なのか

お互いの相性が良かったのか…


後者だと思いたいけど🥲


私にもちょくちょくメッセージがくるから

今の人とはそんなにキャッチボールはないのか??


だんだん辛くなる

メッセージの返信を送っても

当たり障りのない返信や、話の広がらない返信があるとだんだんストレスに


でも、彼からメッセージが来ると嬉しくなってしまう。。。


こんな日が続いて


誰もいない部屋で一人で泣く


よく考えてみた

彼のどんなとこが好きなのか…


会話のキャッチボール

真面目な話も、おちゃらけた話も

Hな話も……


でも、毎日深夜帰宅の彼と会うのは

月に一度だけ

あんなに濃厚なやりとりをしてるのにまだ3回しか会えてない


会話のキャッチボールもできなくなれば

私は彼を好きになるのを辞められるのかな……