lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

夢の後③

隣に座って歌を探しながら

小さなpadを2人で覗き込む


腕と腕が微かに触れる


ふざけながらだんだん距離が近くなる


♪♪好きさお前が〜♪♪

私を見ながら歌う


恥ずかしくてハセさんの顔を見れない


やっぱりリアルはいいなぁ……


2〜3曲歌ったあと

マイクを置いてまたお喋りが始まる


あと、もう少しで終わる時間


ふとハセさんが顔を近づけてくる


微かに唇が触れたと思ったら

凄く強い力で抱きしめられる


息が出来なくなるくらい

ずっとキスをされる


いつまでもずっと唇が離れない……


ハセさん日記に

最近人肌が恋しいって書いてたけど……😅


こんなに長い時間、キスしたこと無かった


やっと唇が離れる

ハセさんが私の目を見て


また会って貰えますか?って


あっはい💦

光栄でございます

あれ?なんかわたしへん💦


ゴールデンウィークの平日

お互い会社の体で出かけられるってわかって

その日にまた会う約束をした。


帰りは駅まで手を繋いで歩く

私が電車に乗った後も、ホームで手を振ってくれるハセさんが小さくなっていく……