lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

夢の後②

やっとハセさんと会う日


仕事がバタバタして待ち合わせ時間ギリギリ


はっきり言って

全然、期待してなかった


でも、すでに待ち合わせ場所にいた

ハセさんはプロフの写真よりずっと素敵で

50代にはとても見えなかった



私のリクエストで前から行きたいと思ってたコンセプト居酒屋へ


昭和の懐かしい雰囲気


昔を懐かしむ他の常連さんとも気さくに話をするハセさん。


凄く優しい物腰、横顔も素敵

ほんのり香るムスクの匂いにドキドキしてしまった


でも、やっぱりHRさんの方が素敵だなぁ〜とも思った。


そこでは雰囲気を楽しんでお酒を飲んだだけで

込み入った話が出来なかった


待ち合わせが早かったので

まだ、時間は7時


この後、どうしますか?


どうしましょう……


カラオケにしますか?


はい😀


カラオケが趣味って言ってたから

一緒に行くことに


カラオケよりもゆっくり話したいと思って

席に着いてから聞いてみた



もうサイト長いのですか?


うーん

一昨年の暮れかな??


日記でやり取りとかしてる人いるけど

会ったのはKANOAさんが初めてなんだ


え〜そうなんですか!


なんかビックリ


ハセさんは日記の初期の方に

その時付き合ってた彼女との事を色々と書いてた


彼女の気持ちが分からないとか、

それでも、今日はデートをしてきたとか


日記見る限りでは、はとバス乗ったりして

普通の恋人みたいなデートをしてた


日記の中では色んな

彼女とのモヤモヤを吐き出してた


一昨年の年末に彼女とは終わったっていう

日記を最後に彼女は登場しない



なんか歌おう


ハセさんが曲を検索し始める


もうちょっと話したかったのにな……


なんだかんだ言って、会ったら私の事はそうでもなかったのかな……って

ちょっと残念な気持ちが……