lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

予感

LINEは相変わらず素っ気ないもので


以前は素っ気ないながらも

何回かラリーは続いてた


彼は一体私に何を求めているんだろう……


身体の関係っていったって

4ヶ月、丸々会わなくっても平気なわけだし


LINE友達っていったって

今はたいした中身のあるやりとりある訳じゃないし……


何となく終わりが近づいているような

そんな予感はするんだけど……


でも、実感できない

なんだかフワフワ夢の中を漂ってるみたい


無意識に考えないように

自分の脳が自己防衛してるのかな



金曜日の朝

出勤途中の彼からLINE


たわいもない内容


今日はこの時間の電車です

この時間だと電車空いてますね~


って……

私が乗ってた1本後の電車


その電車でも会社間に合うから

途中電車を降りて、その電車に乗った


彼を見つけることは出来なかったけど

同じ空間を共有してるって思えるのは嬉しかった


その後、私が具合の悪いところがあって

ちょっと愚痴っちゃったら


大丈夫ですか?

無理しないでくださいね


って労りのLINEはきたけど…


その後、ずーっとLINEこなくて


この土日は初めてスルーされた

60時間越えのスルー記録更新


絶対もうダメだと諦めた


私発信で終わったLINE

別にたいした返信もしてないけど……


今までなら

そんな大したことない返信にも答えてくれてた


仕事で忙しいとかわかってるなら

私も労いのLINE送ったかもしれない


他の人ならともかく


あれだけ忙しいのに

その合間を縫って連絡をくれたHRさんが連絡をくれない


それはもう

やりとりしたくないんだなって

私の中では結論づけた