lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

待ちつづけたことば…

ハセさんと少しの間、仲良くしてた頃は

HRさんとのやりとりに熱が入ってなかった気がする


でも、今はやっぱりHRさんとの

何気ない話や地元トーク。エッチな話とか

すごく癒される


テンポや言ってほしい言葉も心地いい…


身体の相性ってよく言うけど

LINEの相性なんていうのもあるのかなぁ…


それならバッチしだと思うんだけどなぁ…


そんな中、地元の駅ビルのスーパーに

HRさんが買い物に来てたらしく

ちょうどその頃、私もそのスーパーに…


五階建だからちょっとした広さはあるんだけど

すごいニアミス


ちょっとでも会いたかった…


HRさんに


私もその時間いたんだよ


何階ですか?


○○行って3階と2階にも寄ったかな…


そうなんですね

2階で雰囲気が素敵な人がいて…

KANOAさんかな?って思ったんですけど…

まさかねって思って…


え〜😭

じーって見にきてくれたらよかったのに〜


KANOAさんはこの辺りが似合わないですね☺️


えっ?どの辺りが似合うの?

田舎の方とか?💦


違いますよ😅

銀座とか麻布とか恵比寿とか…

都心のセレブがいそうなところですね


えっ💦

またまた〜💦


HRさん

しばらく私に会わないうちに

私へのフィルター随分厚くしてません??


そんな事ないですよ😄


なんか不安だなぁ〜


じゃあいつ会いましょう☺️



えっ!!!!😱😱😱😱😱

今なんて言った!!!

会う??

会うって言った?


唐突なお誘いに

漫画なら口にしたお茶を吹き出してるところ


4ヶ月ぶりの

会いましょう…


嬉しすぎる


今度はどこがいいですかね?


って…本当に〜

嬉しすぎて泣きそう……😭


金曜日なら次の日休みだから

ゆっくりできますよね♫

でも、HRさんの仕事の都合に合わせます♫

私はいつでも平気です



具体的な日程までは決まらなかったけど

あんな風に聞いてくる時は会える時


近いうちにやっと会えることになりそう