lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

忘れてないよね……

会いましょうかって

HRさんが言ってくれてから


相変わらず毎日LINEしてるのに

全然その話題に触れてこない……


また、スルーされちゃうのかな😭



でも、彼は会える時は

ちゃんと言ってくれてる


私からは何も言わずに待っていた。


そんな金曜日

夜遅く彼からのLINE


(帰るの)こんな時間になっちゃいました

ホントなら今日はKANOAさんとデートでもと思ったのですが……

また、落ち着いたらお願いしますね😊



彼がそれまで何も言わなかったから

結局会えないんじゃん!!

会う気ないんでしょ……

って、内心はやさぐれてた


でも

この言葉を聞いて


彼はちゃんと考えてくれてたんだ……

いじけてた自分が恥ずかしくなった


はい♡

落ち着いたらお願いしますね

楽しみにしてます


はい

近いうちにねきっとね



わぁ~

近いうちにだって(∩´∀`∩)💕


やっぱり会えるんだ