lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

決定打

占いの鑑定結果にちょっと落ち着く事が出来た


そして相変わらず

友達以上恋人未満のLINEのやり取りは続いてる


結局、丸1日連絡が来なかったのは

その日だけ


前に比べれば短いけれどラリーもできてる


ふと最近思ったのは

HRさんは私からのやり取りで終わらせることが多い


偶然なのか……狙ってるのか……


それよりも

今日もHRさんとちょこちょこやり取り


この話の流れで

じゃあいつ会いますか?なんてならないかなぁ〜

なんて思ってたけど

結局、話しが違う方向言っちゃって


やり取りをしながら悲しくなって

裏アカに日記を書いていた



最近、応援コメントをくれる人や、いいねをくれる人が多くなってきて


それにつれてポツリポツリ足跡も


また、なんとなく見たら……


いるじゃん!!!

HRさん、またきたの??


嘘でしょ〜💦💦


もう完璧に私の日記読んでる!!!

フォローはしてないからブックマーク済?


私の日記を読んでるだけなのか

たまたま日記徘徊したら私の日記を見つけてまた、プロフ訪問??


それともブックマークしてたけど

名前が違うからあれ???って


完全に日記を見られてることは確定😱


彼のプロフのログイン時間が

今日の15時くらい

私のプロフにきたのが18時くらい

これってずっとログインしていたってこと??


バックグラウンドでログインしっぱなし??


もう💦なんなの