lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

夢の後⑤

色々と街を練り歩いていたけど

夕食まで中途半端に時間が余ってしまった


たまたま近くにあった

プラネタリウムに入ることに


手でも握ってくれるのかな……って思ったけど

星好きなハセさんは熱心に見てる


かすかに触れる腕の温もりにまた

ドキドキ……


ハセさんの肩に頭を預けようかどうか

悩んでるうちにプラネタリウムが終わってしまった😅


そして夕飯

ハセさんがピックアップしてくれた

中から選んだ中華料理店


ちょっと変なところにあるんだよね💦

LINEでハセさんが言ってた


お店の場所を調べると

その辺では有名なホテル街を抜けた所


そこにはあえて突っ込まず……


ハセさんがおすすめするのも

納得の美味しさ

でも辛い💦


ここでもまた色んな話をした


ただ、ハセさんは家族の話とかをすごく素直に詳しく話す

仲がいいらしく、

しょっちゅう家族皆で出かけてる


まぁ、いいんだけど……


ちゃんとお付き合いが始まったら

モヤモヤ案件多そうな感じ……


食事が始まったのが早かったせいか

終わった時間はまだ、18時


まだ時間大丈夫?


あっはい

会社ってことになってるから

あまり早く帰っても……


じゃあ次行こうか


  ……わぁ~😖

どっちだろう💦


約束果たさないとね😉


ハセさんが言う


仕事がバタバタして疲れ果てた私が


ギュってして癒して~


って送って


俺でいいのかな😄

じゃあ俺も癒してもらおう~


なんてやり取りをしてた


また、カラオケにしてもらおうかな……


でも、言うタイミングを失って

手を引かれながら近くの🏩へ入った