lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

夢の後④

2回目に会うまで2週間近く空いてしまうけど

毎日LINEでやり取り……


ハセさんが、おすすめの中華店をピックアップしてくれる。


じゃあ、お昼はどうしようか?

食べ歩きがいいかな?


それもいいね


楽しみ🎶


俺も💓💞



なんてやり取りをしながらも

1度キスをしてしまったからか

少し内容が踏み込んだ感じに……


やっぱり次会ったら……なのかなぁ


会ってた時は、ハセさんに惹かれてた


その間に毎日LINEをくれるHRさんの事も……やっぱり忘れられない


でも、リアルに会って

ほんの微かに触れる腕の体温の心地良さを感じてしまうと……


どっちつかずのフラフラな心


そして迎えた2度目のデートの日


朝10時半に待ち合わせ

締めは中華のディナーの予定


時間はたっぷりある。


観光地を巡りながらブラブラ


ハセさんはわざわざ食べ歩きマップを作ってきてくれた。


今思うと、全部までは行かなくても

少しはそのマップの場所を巡ればよかったな😔


朝からアイスとか、どら焼きはちょっとだったから……💦


ハセさんに


実はそんなに沢山食べない感じかな?

細いもんね😅


って心配?されて


いやそんなことないよ

チョコチョコつまんで食べる感じだよ


取りえず

そのマップに載ってたお団子をチョイス


これは量もちょうど良くて美味しくて

ぺろっと食べてしまった。


写真撮る?って言われて

ハセさんがお団子を持ってくれた。


お団子を撮るフリして

ハセさんの横顔をフレームに収める



神社や川べりを散歩


昼間から本当の恋人同士みたい


この辺りは詳しいらしく

美味しいアイスのお店や、パンのお店などグルグル回って、ひと休み

カフェでコーヒーを飲みながらおしゃべり


ハセさんとの会話はポンポン弾んで楽しい……