lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

会えないオトコ

2月の初めに会ってから

もう1ヶ月以上経つ


一応、毎日何かしらのやり取りをしている

LINEの終わりが私ならHRさんから

反対なら私から


でもどちらかと言うとHRさん発信が多い



でも、毎日必ずあった

「これから出社です〜」

「今から帰ります〜」

この2セットが、どちらかだけのことが多くなった。


細かく言うと仕事中にあった

お疲れ様〜は去年位から無くなった


やり取りを初めてから5ヶ月

そんなにずっと最初の頃みたいな

ポンポン進むイチャイチャしたLINEが続くとは思わないけど……


でも、その分、会えてお互いを知れているのなら全然気にならない

でも、相変わらず会えない日々


土曜日のある日

久しぶりにやり取りがポンポン進んで


今日は何処か出かけないの?


聞いたら


1人で留守番してるって……

私も1人だったから


私とお散歩しますか?


冗談ぽく

でも出来たらいいなぁ〜って思って言ってみた



午後に奥さん帰ってくるみたい



後、40分後位じゃん😓


ホントかどうかわからないけど

しれ〜っと断られちゃった


平日はいつも日付が変わる頃に

帰ってくるHRさん。

土日もたまに仕事の時があるけど、基本は家にいる


平日会えないなら

休日の2〜3時間ぐらい会いたいなって思うんだけど、☝️みたいに遠回しに、冗談ぽく言ってもスルーされちゃうし


HRさんはなんだかんだ言って

奥さん大事なのかな〜


この間会って話した時は


奥さんはただの同居人

なんて言ってたくせにさ……