lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

バッタリ

前の記事から随分間が空いてしまった💦



2月に会えた日の次の日


HRさんが帰った後、1人で🏩に泊まった私


今日はありがとうございました

最後変な感じでしたけど

ゆっくり休んでくださいね


って丁寧なメッセージを貰う


次の日、

8時頃友達との待ち合わせ場所に向かう


HRさんは夕方から仕事っていってたな。

まだ寝てるんだろうなぁ……


出先からHRさんにLINEを入れてみる。


なかなか返事来なくて


でも、私もやり取りできないからいいかな。って


2時間ぐらいして


今起きました💦


ってLINE

もうお昼過ぎだし😅


昨日はありがとう

今日は徹夜のお仕事ですよね

頑張って


ってLINEを返す。


友達とのお出かけが終わって

自宅に帰宅。


21時前にちょっと買いたいものを思い出す


別に次の日買いに行ってもいいんだけど

家に誰もいないし、ちょっと行ってこようかなって


それが売ってるのが

駅でいうと3駅離れた所…



駅のベンチで電車が来るのを

ボーって待ってたら


階段を降りてきてホームに立つ人が


見たことあるジャケット

ふわふわの髪の毛


エッ!!!Σ(゚д゚;)

HRさんだ!!!!


まだ、仕事行ってなかったんだ💦


どうしよう……

知らんぷりした方がいいのかなぁ


一応、洋服もちゃんとしたの着てるし

化粧もしてるし

ハイヒールは履いてないけど…


ユーミンのDESTINYにはならないかなって


それに逢えた事が嬉しくて

思わず話しかけてしまった


エッ!!!

どうしたんですか💦


やっぱり焦ってるHRさん


〇〇に買い物があって😅


あっ!そうなんですか

まだお店大丈夫ですか?


なんて話しながら電車に二人で乗る。


勢い余って話しかけたものの

私の方が緊張してしまって

なかなか話すことが出来ない……


HRさんが一生懸命話しかけてくれた。

あの後、やっぱり電車がなくて歩いて帰ったこと、この後の仕事のこと


前の日、ピロートークで


近くてもなかなか会わないもんなんですよね〜


なんて話した次の日に会うなんて

ビックリすぎる


でも、冷静に考えて

まずいなぁ〜って思われちゃったんじゃないかとちょっと不安が……


その後からなんだかずっとモヤモヤが続いていく…