lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

帰り際の……

HRさんが時間を確認した

そのタイミングで


あのね‥‥

実は今日、私このまま泊まっていきたいのよ😅


えっ!

そうなんですか?

ほんとに?

ここに?


かなりビックリのHRさん。


そりゃそうだよね😅


HRさんは気にしないで帰ってね


え〜

本当に大丈夫ですか?

でも……

そんな……

ここ出てちゃんとしたとこ(ビジホ)行きますか?


かなり心配&びっくりしているHRさんをなだめ???る


そうなんですね

わかりました😅


そうなるとHRさんももう少し

ゆっくりできると思ったのか


そういえば

まだお風呂入ってなかったですね……😅


二人で一緒にお風呂に入る。

お風呂でもイチャイチャ

でも、狭くてバッグハグで一緒に浸かって触るくらい


のぼせそうなのでお風呂から出て

また続き😅



もうそろそろ

HRさんの終電がなくなりそうな頃


やっと二人でフィニッシュ


しばらくベットで微睡む

そこでは普通の話


地元が同じだから

○○のパンが美味しいとか

ビールはどこが安いとか



照れくさいのか、手持ち無沙汰なのか

ふと我に返って罪悪感なのか

せわしく指を動かすHRさん


そういえば、最初に結ばれた日の帰り道もそうだった……


帰り支度を終えたHRさん


また

本当に大丈夫ですか?


うん、大丈夫。

ごめんねこんな所から1人で帰らせて


自分は平気ですけど😅


ドアまでお見送り


不意にマスクを外すHRさん。


自然に帰り際のキスをする


結構、ビックリ‼️


二郎さんとお付き合いしてた時は

帰る時いつもキスしてた。


こういうのって、好き同士の名残惜しい挨拶みたいなものと思っていたから……



すごく嬉しかった



またね


じゃぁ

鍵閉めて気をつけてくださいね



HRさんが帰って行った。


(終電途中で無くなって

1時間ほど歩いて帰ったらしい……💦)