lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

長い二人の時間 ☺️

お風呂にお湯をためるまでの間


HRさんのズボンの上から

ちょっとイタズラ


こらこら〜


笑いながら今度は反撃されてしまう


この間も思ったけど


イチャイチャしてると、普通はある程度、興奮するとすぐひとつになって……

そのまま最後まで

っていうのがほとんど

今まで付き合ってきた人も皆、そうだった


でも、HRさんは自分がされるよりも、する方が好き??らしくて


何度も私を責めながら


イッテ……


まだ、イッテないでしょう……


イッテいいよ


って……⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄


実をいうと

「イク」っていう感覚がイマイチわからない


気持ちいいと思うし、いつもはリズムを相手に合わせて終わりを迎えるので十分満足してた


彼にせめられながら

小刻みにくる感覚にこれがイク。って事なのかなぁ〜

そんなことを思ってた


もちろん何度もひとつにはなるけど

最後までいかないように?してるHRさん。


HRさんは

イカなくてもいいの……?


きいたら


最後までいっちゃったら

元気なくなっちゃうし〜


なんて言いながら

また攻めはじめてくる


一つになった状態で、私を攻めながら

買ってきた缶ビールを飲むHRさん


Hすぎる〜💦


でもそんなHRさんを見上げながら

カッコいいなぁ〜って


途中、休憩をはさみながら

攻めたり、攻められたり‥‥


終わったあとのゆっくりのピロートークもいいけど、こんなスポーツみたいな感じもいいかも


何度も何度もHRさんに攻められて


今、何時だろう‥‥

あっ、もうこんな時間なんだ


ふと、HRさんが我に返る


3時間コースを選んでいて

もう、そのぐらいの時間になってた