lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

4ヶ月ぶりの再会

やっと会えた

ずっとずっと会えるのを待ってた


もしかしたら

もうずっと会えないのかとも思ってた……


久しぶりに会ったHRさんは

やっぱりとても素敵💓💞


待ち合わせ場所に向かいながら

色んな居酒屋をピックアップして送ってくれた


顔見た瞬間、嬉しくて

私は顔が綻びっぱなし


でも、あの人はポーカーフェイス


どこかいいお店ありました?


もぉ~意地悪


居酒屋で2時間ほど食べたり呑んだり……


LINEでは凄く際どい会話してるのに

顔を合わせると

2人とも普通の会話しかできない😅


居酒屋を後にして


次はどうします?

って言いながら繁華街の方へ


なにかスマホを見ながら探してる


あれ?またどっかお店に入るのかな……


彼について行くと奥まったところに🏩が


もう、散々LINEでこうなること

やり取りしてて……

今更、駆け引きも何も無くて

そこに入るのが当たり前のように吸い込まれていく



部屋に入ってHRさんは

買ってきたビールを飲み出す。


その後、ゴロンってベッドに横になる


もう~草食なんだから~😅


私も横にゴロンって寝転んで

ちょっとエッチな話をする


HRさんが足を触ってくる

ギリギリの所まで触っては焦らしてくる


そんな所はドSなんだから


HRさんが覆いかぶさってきて

キスをしてくる


それを合図に激しく抱き合う



跡つけて……


またお願いした


胸や太ももにあの人の唇が……


跡を付ける時の痛みが、これは夢ではないんだと思えて不意に涙が出てしまった


思わず吐息が涙声になってしまう

あの人は気がついたかな……


感じて

イッテイイヨ……


HRさんが言う


今までね

感じるってあまりよく分からなかったんだ

でも、これが感じるってことなのかな……


HRさんが感じさせてくれたって

言いたかったけど😞


ん……

まだ、感じさせられてないか……


違うよ~感じてるよ~

きっとこれが感じてるってことなんだよ

って誤解を解きたかったけど


ずっと攻められてしまって

上手く言葉が出なくて……


結局、ホテル出る時間ギリギリに

HRさんもイッて……


私は凄く満足したけど

彼は満足したのかな……


つまらない女と思われてないかな……


帰りは最寄り駅まで一緒だから

なんだか嬉しいんだけど…

照れくさい……


それじゃあ


誰に見られてるか分からないから

あくまでも偶然出会った

知り合いみたいな体


改札を出て右と左に別れる


さっきまで触っていた

軽いウェーブのかかった

柔らかい髪の毛をフワフワさせながら彼は家に帰っていく……


今度はいつ会えるんだろう……