lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

元通り??

一応、日帰り旅行中も

やり取りはしたけど、本当に友達としてるみたいなラインで全然ときめかない。


性格的にきたメッセージに対して

返事しないと気になるタイプなの??



旅行の中で縁結びの神社に寄った。

子供にお土産の体で恋愛のお守りとブレスレットを購入


神頼み。。。。



渋滞にハマって家についたのは9時頃


ご飯食べたくてもどこもやってなくて

HRさんが


Dニーズなら空いてますよ


そこに移動


冗談でHRさんが


今度、Dニーズ行きましょうか?笑


いいよ〜

なんなら今来れば??


しばらくシーン

やっぱり変なこと言っちゃった???


ご飯食べ終えて帰ろうとしたら


またまた〜

KANOAさん困っちゃうでしょう〜


ハハハ😂

もう食べ終わったので、帰ってお風呂に入ります。

HRさん入ったの??


そこから何故かHおバカやり取りが復活


ん??入りましたよ

一緒にっていうお誘いでしたか??


そこから1時間半

普通なのからHなおバカラインのやりとり‥‥


もう〜それってなんのスイッチなのよ〜(^_^;

楽しくやり取りできたけど‥‥

なんか不思議だ


それとも縁結び神社のご利益なのかな‥‥



でもこの後も色々とあるのです。。。。