lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

夢の後 fin

悲しい気持ちのまま5日ほど経って


私の日記のフォロワーが1人減っていた。


ハセさん辞めたんだ

プロフを見てみると……


????

辞めてない??


よくよく調べてみると

私をブロックしていた……


メッセージのやり取りがあるから

プロフは見れるけど日記が読めなくなる


そこまでするんだ……

そんなに嫌われることした?


元カノとの事、改めて読まれたくなかったのかもしれないけど……


そっちの方がショックだった




終わってしまった


ハセさんとお付き合いが始まるなら

サイトをやめて、HRさんのことも諦めようと思ってた


普通の婚外?ができると夢を見てしまった


会いたいって遠慮しないで言えて

会おうって、言ってもらえて…


たまに仕事休んでこの間みたく

お出かけしたり


会社帰りに待ち合わせて飲みに行ったり


話してるといつまでも会話が終わらなくて

あっ💦まずい

電車終わっちゃう!

なんて言いながら駅に向かって走り出したりして


ハセさんとなら

そんな風に楽しめると……


儚いひと時だった


なかなか、この先の事を書くのは

傷口をえぐられるような痛みがあったけど


自分への戒めのためにできるだけ

思い出して書いてみました



ハセさんとは終わってしまって

落ち込んでいましたが

そんな中でも毎日LINEをくれるHRさん


落ち込んだ私の心を元気づける?ように

嬉しい一言がありました


その事で、今回とても傷ついて落ち込んだけど

それで良かったって思えました。


詳細は次に綴って行こうと思います。


長々と私の馬鹿な顛末を読んでくださってありがとうございました。