lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

やっぱり…好き

ハセさんのことで落ち込んでしまった時


そのタイミングで

HRさんからのLINEの間隔も空いてしまって…


HRさんとも縁が切れてしまうんじゃないかっていう不安が


そんな中、友達と飲んでて

(その人は、ハセさんのことも、HRさんのことも何となく話してる)

思わず愚痴を言ってしまって


(ハセさんの事)忘れた方がいいよ


そうだよね……

(それはわかってる…)

なんかね……なんかね


本命の彼からも連絡昨日から来なくて……


それもどうしたらいいかわかんない😭


おもわず泣き出しちゃった(笑)


焦る友達


えっ💦

そんなに好きだったの??



違う違う

ハセさんじゃなくて……


しばらく泣いてたら


ピコってLINEの通知


HRさんのしか通知設定してないから

これは絶対にHRさん。


あっ❗️


連絡きた…

泣いたカラスがもう笑った

を地でいってしまった


あきれる友達


ニコニコが止まらない

やっぱりHRさんが好きなんだ…私