lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

癒やしてくれたのは

なんだか、HRさんの惰性のようなメッセでイライラや不安が重なってしまって、Mさんにイタズラメッセージを送ってしまった。


最初は私のエッチメッセにはスルー 


なんかなぁ〜って

自分で自分が恥ずかしくなっちゃったけど‥‥


こんにちは

年末年始は旅行とか行ってるの??

って


日帰り旅行来てること言うと


Mさんが

今フリーの時間なんだ

って(汗)


もし、私がフリーだったら会おうってなったのかな???


まぁ、なかなかうまい具合にはいかないね😭


その後はいつものエロトーク

フザケながらも何往復


Mさんは実家に帰る前も


実家に来てるから

連絡空いちゃうかもしれないけど

また、来年会いましょう〜って


あけおめメッセージも一応くれた。


基本はいい人??

それとも私を友達として気にしてくれてる??


セフレだけど‥‥一応

私との縁が切れないように気にしてくれてる???


初めてMさんと結ばれる前


一度、結ばれたら、もうそれで終わりになるかもしれないって思ってた


でも、なんやかんやで定期的に会える関係(HRさんとキスしてからはMさんとHはしてない。お茶は一緒に飲んだけど)

世間で言うセフレ??だけど、それはそれでいいのかな


なんだかMさんに癒やされてしまった‥‥