lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

フツーに戻る??

一つになった次の日は

ちょっとHな会話も盛り混ぜながら

楽しく会話できてた。


家も近所ということが分かって

もしかしたら、ちょっと会えたりするのかなぁ〜


ちょっと期待も


HRさんの行きつけのペットショップが隣の駅の大型スーパーの中


いつも一人で行ってるって言うから

話の中で冗談でも


一緒に行きます??


なんて言ってもらいたくて

遠回しに話を持っていったけど

華麗にスルーされる


初詣、すごく長い時間並んで

足が冷たくなっちゃったって言ったら


前は


温めてあげますよ

それとも一緒にお風呂に入りますか??


やだぁ〜


なんで嫌がるんですか😢


なんてイチャイチャなやり取りが

前はあったんだけど


そんなに並んでたんですね


普通の切り返し😓


そんな感じでやり取りが前と違ってフツーな感じ‥‥


なんだか少しずつ???が増えてきて

不安が募っていった