lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

ちょっと放置してみた

彼からきた

今から帰ります

ラインに一言

お疲れ様を返して

返事を待つのをやめた


その後、返事来てたのかなぁ〜


朝起きて確認したら

20分後位に返信が


それには結局返さなかったから

彼ほどう思ったんだろう‥‥


多分、私がそんなことしたの初めてだと思う


朝、私からおはようのラインを入れてみると、珍しくその後、彼からライン


電車に乗る時刻がニアミス


その事をやり取り


いつもはもっと早い時間に乗ってるんだけど、今日は髪がまとまらなくて‥‥


いい具合にセットできましたか??

見たかったなぁ〜


もう諦めて出勤しました

今度、見てね


お昼にも


では今度じっくりと見させてもらいます。


なんだか前に戻ったみたいなやり取り。

気遣ってる??

 

途中にも


お疲れさま〜


帰りにも


これから帰りますライン


その後から会話がポンポンはずんで

22時半〜24時半までずっとライン

多分、私が寝るねって言わなければずっと続きそう


途中、HRさんはお風呂に入りながらもラインしてくれて


写真送りましょうか😙


鼻血出るからやめて〜


なんてちょっとHで楽しい会話


たまたま新しい女性とやり取りできなかったから私とやり取りしてる???


たまたまだったのかなって思ってたけど‥‥