lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

会えた‥‥

5週間ぶりにHRさんと会えることに


その1週間前から

「いつが都合いいですか?」

って聞かれてて


私はHRさんに合わせるから

って言ってるのに

なかなか具体的な日程を言ってくれない


その週の休日は泊まりの仕事があるって言ってて

本当に忙しいんだなぁ〜って


またまた待つしかなかった(T_T)


私も仕事が立て込んでて

本当は早く決めたかったけど。。。。



そんな中、金曜日にやっと会えることに♥


その日、午後休みを取っていた私


本当は他の予定があったが

次の日に変更


HRさんもなんとか仕事を早く終わらせてくれて、五時半に待ち合わせて会うことができた。


そのままお部屋に籠もってもいいと思ってたけど、その前のラインで

お酒を飲むような話になってて


あら?

飲みだけなの?って

若干の心配が‥‥


会ってすぐ私から

すぐにお部屋に行く!とは言えなくて‥‥😅


まだ、時間も早いし目についた居酒屋に取り敢えず入った


お腹空いてるでしょ?食べてください

って勧めるから


HRさんも食べて

って言うと


家帰って食べないといけないから

ちょっとつまむだけで‥‥


って😢


飲んだらそのまま帰っちゃうのかな‥‥


ラインじゃあんなエッチな事、言い合ってるのに、顔合わせるとそんな話は全然出ない

本当に普通の同僚みたいな話ばっかり💦

2時間が経ってお店の人に促されて店を出ることに


外に出ると


さて、どうしましょうか?

コーヒーでも飲みますか?


意地悪なHRさん


え〜

どうしよっかな‥‥


HRさんの腕に自分の腕を絡ませる


言ってみて

どこ行きたい??

言わないと行かないよ‥‥


もう〜このドSめ

私に言わせようとして!


耳元で


HRさんとホテル行きたい


つぶやくと


はいわかりました😊


ホテル街へ歩いていく


この時、HRさんに言ってないことがあって‥‥

次の日、朝早く出かける用事があるから

そのまま自分だげお部屋に泊まろうと思ってた


お部屋に入ってお風呂に水を貯める


後ろから抱きついてくるHRさん。


しばらくムネを触ったりしてたけど

ベッドに移動して横になる


前もそうだったんだけど

ガツガツしてないんだよね‥‥


普通はそのまま抱きついたりして

しばらくイチャイチャなんだろうけど、余裕のある態度がなんだか癪に障る😁


私もベッドに横になって

キスをしながら

HRさんのズボンのベルトを外していった‥‥