lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

振った?振られた?

随分、時間経っちゃって

何から書けばいいのか💦


HRさん。

何があったのかわからないけど

また前みたくやり取りが再開した。


エッチなこと話しては

起きちゃった🙈♡って……


なんだそれ😂


毎日、今から帰ります。の連絡がきてから

2時間位

取り留めのない話をLINEでやり取り


お風呂に入りながらもLINEしてくれる。

家族の人は何も言わないのかなぁ


興奮して


責任とってくださいね

  

だって‼️

そんなこと言うなら誘ってよ〜😫


多分、やり取りしてた新しい人

(居たかどうかわからないけど……)


なかなかHRさんが会おうとしないから

他に行ってしまったのか、会いましょう会いましょうと言われて

HRさんがイヤになって距離を置いたのか……


振られたか、振ったのか……


それとも、他の人は私の気のせいで

たまたま仕事が忙しくて余裕がなかっただけなのか



何となく、今までのやり取りで

HRさんは会おうとグイグイ押されるのは好きでは無いのかなって思ってて


だから私はあまりしつこく会いたいと言わなようにしてた。


HRさんは


お誘いしたいです


じっくり顔をみてお話しましょ


ネイルしたんですね😄

触ってもいいですか??


なんて会いたいみたいな事言うのに

全然、具体的な会う話にならない


ただ単にLINE友達が欲しいの??


それとも会いたくても

仕事が忙しいから無理なの?


せっかく会うならと

ゆっくり会えるタイミングをはかっているの?


やり取り始めの頃、ちょっとご飯食べるだけでもと思って言ってみたけど


HRさんに


まだ、緊急事態宣言解除したけど、

閉店が早かったりでゆっくり出来ないと思って

だからもう少ししてからかなって


なのでお誘いしたいとは思ってます


って言われて

結局、会ったのは3週間後💦



年末に会った時は、2人で終電で帰った。


その後、話の中で


前ぐらい

遅くなるとマズイですか?


って聞かれた


やっぱり会う時はゆっくり会いたいのかな


会うのは月イチなら月イチでいいんだけど

必ず、お互い都合をつけて会う。っていう確約が欲しい……


付き合ってる。っていう自信が無いから

はっきり聞けないんだなぁ😫