lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

まだ、会えないし‥‥

(Hなこと)試しましょうか‥‥


って言う割には具体的に誘ってくんない‥‥


以前はそんな話になると、しばらくしてからライン中に唐突に

じゃあ何時にしましょうか?

って言ってくれて


そして会う調整をしてくれていた


最近はそんなHな話に持っていくのも避けられてる気が‥‥


普通の話ばっかり

ホント仲のいい会社の同僚みたい‥‥


でも、真夜中に疲れて仕事から帰ってきた時、ラインをくれて

 流石にそれには反応できなくて、きっとHRさんも返信は求めてなかったと思


だから、暇つぶし。。。

ううん。。。そんな風には思われてない

少しは思ってくれてかも‥‥

なんてうぬぼれてしまう思いも


でも‥‥やっぱり

具体的なこと言ってくれないし、ラリーもなんだかいい感じに続かなくてストレス


返信に困るような彼からのライン


私のライン内容を引用して

話した後


〇〇ですもんね


って、完結されてしまう


本当はもう会いたくないのかなぁ‥‥


私からHRさんが嫌になるように徐々に後退していってるのかな


もう駄目か‥‥


やり取りしたくないなら

私のラインに返信しなきゃいいのに‥‥


基本的には返信こないのに

たたみかけてまたラインすることはしないようにしてる。


いままで3〜4回ぐらいかな‥

おはよう とか

お疲れ様は続けて送ったことがあったけど‥‥


そうするとしばらくして


は~い

お疲れ様〜


ってHRさんからラインがくる。


もし、それかこなかったら

その時はもう続けて三度目のラインを送ることはしないだろう‥‥


イヤなら既読スルーすればいいのに


出逢ってから6ヶ月の間

一日も欠かさずラインをくれるのは何なんだろう‥‥


ただ単にライン好きなだけ?


諦めよう、離れようと思っていながら結局離れられずにいる‥‥