lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

えっ!!!なんで!!!

実は私はHRさんと出会ったサイトに

裏アカを持っている。


プロフィール欄は

「好きな人がいるから出会いは求めてない」

情報も年齢と居住地だけ


そこの日記に彼への思いとか

男性心理みたいのを聞きたくて

日記を書いてはコメントで男女問わずやり取りしたりしてた


コメント返しにも

何を信じたらいいか分からない


泣くほどつらいとか返事したりして


こんなプロフィールだから

足跡なんて1月から初めて10人くらい


当たり前ですよね(笑)

出会いたいって探してる人が

こんなのに絡んだって時間の無駄ですしね


このところずっとそうだけど

やっぱり週末もやり取りがスムーズにいかない


土曜は夜勤だったらしく、夜中の2時頃


今戻りました


の連絡


なんにも聞いてなかったから


お出かけしてたの?


って聞いちゃった


もうそういうのも教えてくれなくなっちゃったんだね……



色々、考えちゃって

また日記に綴ろうとした。


ふと、いつもは見ない足跡を見てみると……



!!!!!!!!嘘でしょ!!!!!!!!


HRさんの足跡!!!!!!!!!


思わず自分の部屋で

なんで!!

声を出してしまった😱


やっぱりログインして誰かを探してるんだ

ってショックもあったけど


そもそもなんでこのプロフにたどり着いたの💦


誰も求めてないよ!!!

HRさん以外はね😅

その本人がきたから喜ぶべきか


そんなこと言ってる場合じゃない!!!


この日記全部読まれてる??


絶対に二人の間のことって分かる


1月の足跡の話とか、同じ駅に住んでるとか


実はこの間、帰りの電車が一緒で

駅で見かけてた


でも知らぬふりでLINEしてた


HRさんからしてみたらちょっとコワイよね💦


そこまで酷いことは綴ってないけど


他の人とやり取り出来なかったから

すぐに捕まる私に連絡してきたのかなぁ〜

とか

もし☝️が違かったとしたら

私と話したくてLINEしてきたのにこんなこと言われたら頭くるよね……


どうしよう💦

もうパニック!!!


足跡は土曜日


何となく日曜日に会話が弾まなかったのはこのせい?


会う予定はないけど

どの面さげて会うんだ💦って


それに、いつもあっけらかんとやり取りしてる私がこんな思い持ってるなんて気づいたら

深入りしないように後ずさりするよね……


もう〜


そんな偶然いらないんだけど!!!