lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

隠した思い

やっぱり読んでるよね…これ


どうしよう…どうしようってパニックだったけど……


しばらくして冷静になって考える

日記の思いは私の彼に伝えたい隠された想いが詰まってる


彼女じゃないので、こんなこと直接は言えない


他の人と仲良く(やり取り)しないで…とか


LINEの通知がくると思わず顔が綻んでしまうとか


だんだん朝と夜のLINEがどちらかだけになって悲しいとか……



だから、もし彼がこれを読んで

私の気持ちを少しでも知ってくれたらいいなぁって

それで離れていったらいったでいいや

間接的でも気持ち伝えられたからって少しスッキリした。


もしかしたら

彼は結構いろんな人の日記読んでるのかなぁ…


勝手にこの人は日記なんて読まないだろうって思い込んでだだけで…


私も最初、サイトの日記はメッセージをくれた人のしか見てなかった。

でも、そこにコメントしている人の日記読んだりとサーフィンしてると、なかなか面白いなって


私のこの日記は切ない恋愛日記だから

部外者から見ると興味深いというか面白い?というか……


特に彼は女子っぽいとこがあるから

そんな日記を探しては暇つぶしに読んでるのかも😅


たまたま新着アップされた私の日記読んで


あれ?これって…


からのプロフの足跡なのかな…


そう考えると

出会いを求めてない私の裏アカに来たのもわかる気がする……


だからって絶対出会うためのプロフ検索はしてないとは限らないけど……