lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

日記読まれた?後は

裏アカの日記を読まれたのでは……って

思ってからは


もしかしたら


私の思いが「重すぎるっしょ!!」

って連絡来なくなるかも……


そんな覚悟もしてた


でも、前のブログに書いた通り

それならそれで……ってスッキリした感じもした。


今まで、何人かと会ったけど、

私の中にHRさんへの断ち切れない思いがあって、なかなか上手くいかなかった


気に入ってもらえても

私が飛び込んでいけなくて

向こうもそんな雰囲気を察して……


まぁ

HRさんより素敵な人はいなかったけど……


それもなくなるのかなぁ……

新しい出会いがあるかもって


新しい出会いに期待しよう

そう思ってたら……



日記読んで気にしてくれたのか、

気を使ってくれてるのか


はてさて

たまたま偶然なのか


休み明けの月曜から


朝の「おはようございます」が毎日復活


夜も

今から帰りますでは無いけど

「お疲れ様〜」って


お昼も毎日では無いものの

朝の話題に触れた返事を返してくれたり……


……どうしたんだろう💦



でも、私の日記を読んだ話や

そもそも彼とはサイトの話は全然してない


1月に足跡を残されたことについて

その時にちょっと聞いたぐらい


私も聞かないし、それに繋がるような話もしてない


一応、裏アカの日記はニックネームを変更した。


フォローはされてないから

また、読むとしたら検索画面からくるのかな??

そこで検索されないようにって思ったけど😅


でも、前に書いた日記は

ニックネーム変えてもそのままなのね💦


それにブックマークとかつけられてたら

退会しない限りはまた見られちゃうかな


もうそれならそれで

言いたいこと言ってやろう

なんか開き直っちゃった^o^😅