lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

サイトのRさん

Rさんの日記は面白いものから、真面目なものまで
月に1~2個UPしている。


ちょっと興味がわいてメッセージを返してみた。


返してくれたメッセージも丁寧で
そのなかでいくつか趣味や好きなことが一緒のものがあった。


私もです♪
って言えることがいっぱいで( ゚Д゚)


写真は首から下の写真しか載ってなかったけど
メタボではなさそうでちょっと安心


一日に一通ずつのやり取りが始まった


写真を撮るのが趣味らしく
花や景色、ふとした街中の写真をメッセージに必ず載せてUPしてくれた


Rさんと並行して4人ほどとやり取りをしていた。
始めのころは変に操を立ててしまって
KZさんとNKさんとしかやり取りをしてなくて
他に気になる人がいてもスルーしてしまっていた。


5人とやり取りしていると、毎日返事を返すことができず
2日後に返そうと思ったらメッセージが送れなくて


あれ???なんて思っていたけど


多分、ブロックされていたのかな~


別にブロックしなくても返事来なかったら
もうメッセージ送らないけどね


2通目くらいでいきなり
もっと色々お話ししたいので、LINEかメールの交換をしませんか
とか


もう!!はやくない!!
ポイントケチらないでよ!!


そんな中、Rさんは話し(メッセージ)やすくて
他の人は何をメッセージしようか悩むのに
Rさんにはポンポンと話したいことが出てくる


感動したのがメッセージの中で


○○の写真送りますね
ってなってたけど添付されてなくて


あれ??忘れちゃったのかな??


きっと私がメッセージ送った後のメッセージの時に
忘れちゃいましたって言って添付してくるだろうって思ってたら


さっきのメッセージに○○の写真添付忘れてました


ってその花の写真を送るためだけにメッセージをくれた


好感度がますますUP♪