lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

プロフ一新

KZさんとのごちゃごちゃから解放されて
ホッとしてサイトはもういいかなぁ〜なんて思っていた。


NKさんからも結局メッセージはこないし
プロフィールを見るとちゃっかり日記を更新
コメントをもらってその女子に丁寧にコメント返していた


もういいや


プロフィールを一新。できるだけ詳しく
写真も顔は映さずでも何となく雰囲気がわかるように加工しつつUP


プロフィールを更新すると新着か何かにのるのかなぁ・・・
たくさんのメッセージが


「セフレ」「H目的」等が一つでも入っている人はスルー
写真付きの好みでない人もスルー


その中で、Rさんのメッセージが目に留まった。


とても丁寧な言葉遣い
プロフィールの内容も好感が持てる
ただ、サイト歴がかなり長い
もちろん彼女もいたみたいで


もしかして遊び人????


日記を書いているみたいで、それを読ませてもらった