lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

サイトのKZさん⑤

LINEが二日来なくなると
いよいよ諦めてくれたんだと一安心
この数日の肩の重荷が取れたよう


そう思ってたのに・・・・


三日目の朝
あれ???LINEにマークが


この二日間具合が悪くて会社休んじゃいました
今日から出社します


・・・・・・・(*_*;


あぁ~もうどうしよう・・・・


既読スルー


夕方、仕事が終わる時間に


今週どこかでお会いできる日ありますか??


はぁ??
あなた具合悪くて休んでたんでしょ?!
もしコロナだったらどうすんのよ!!!


どうゆう具合の悪さか知らないけど
もしかしたら具合悪いのは嘘で、押してダメなら引いてみな
なんて思ってたのかもしれないけど


今の時期、具合悪かった人と怖くてすぐになんて会わないわよ!!!


もう本当にイヤ!!!


KZさんとつながっているLINEは、KZさんしか友達いないから
ブロック→アカウントごと削除


サイメから


この間のLINEが長くて旦那があやしんでる
しばらくLINEできません


送ってすぐサイトもブロック


なんだか一気に疲れてしまった・・・・