lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

サイトのRさん③

Rさんが


家の用事で今日はLINEできません

明日なら大丈夫だから遠慮なくLINEしてくださいね


と言ってきた


よかった〜とホッとしてしまった


今カレには全然連絡くれない!

とイライラしてたくせに


いざ、マメにもらうと重荷になる

わがまま女だなぁ〜


気がついたのは

わたしはチャットよりも

ふとした時にLINEが入ってるのが

嬉しいんだなって思った


チャットはたまにと

付き合い始めの最初の頃ならいいけど

毎日は無理なんだなって


LINEのやりとりをもう少し控えたいと

言った方がいいかなぁ〜って思ってた矢先


Rさんが


どんな男性が好みですか??って聞いてきて


何も考えず、こんなタイプって答えて

最後に〇〇な人とは付き合ったことがないなぁ〜

ちょっと苦手でって何気に言ったら


Rさんがそのタイプらしくて💦


わっ!どうしよう言っちゃった


写真を送ってきたRさん

私の苦手な〇〇ほどではない


う〜ん


嫌いなタイプではないけど

付き合うって考えると無理

友達ならいいけど



もしやり取り無理なら言ってください


どうしよう

何て言ったらいいのか


向こうは付き合いたいのだと思う

でも、私はあの長いLINEに付き合うのも負担だし、恋人としては見れない



まだ、何もフォロー出来ずにいる