lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

イマ彼

イマ彼とは別れたわけではなく

でも、そもそも付き合ってとか

好きとかもなく

タイミングが合ってそうなって

秋になったら丸3年



はじめの頃は、彼からのラインもすごく多くて


「こんなのあったよ」


ちょっと変わったお菓子の写真を送ってくれたり


「〇〇とな~んか意見が合わなくて」


仕事の愚痴だったり



ラインマークが光るたびにドキドキしてた


今、くるのは会う予定を決めるときだけ


私からもあまり送らなくなった

私自身の気持ちも冷めているのかな??



でも、会うと嬉しくて

やっぱり彼が好きってすごく思う


ラインがなくても心は繋がってる


なんて思えていたんだけど‥‥