lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

サイトのKZさんと NKさん①

※サイトのKZさん②が公開になっていなくて
話の流れが???だったかもしれなかったです。
今公開しました・・・・



LINEを終わらせた次の日
珍しくKZさんからLINEがなかった。


さみしいと思うよりも


会えないからあきらめてくれて他に行ってくれたんだ・・・
よかったε-(´∀`*)ホッ


もうこう思う時点でダメでしょ・・・・


KZさんに時間と気持ち(気苦労)を持ってかれて
NKさんへの連絡があまりできなくて
送ったメッセージは当たり障りのない内容


そんな内容にも丁寧に答えてくれた


やっぱり落ち着くな~


今度、会う話がでたら会ってみたいな


お礼を伝えつつちゃんと考えてまたメッセージを送った


でも・・・・
いつまでたっても返信がない・・・・
遅くても次の日の夜くらいまではくれるのに・・・・


何かまずいこと私書いたかな???
それとも片手間に書いた当たり障りのメッセージに何か気が付いたとか???