lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

サイトのKZさん④

LINEがつながるとKZさんの猛アプローチが始まった


iPadだから慣れてなくて文字が打ちにくい
フラれた話題に対して文字を打ち込んでいる間にも次の話題


食べ物、ドライブの話
まだ、会うって言ってないのに話が広がる広がる・・・
必ず最後は一緒に行くような話になる


これはかなり慣れているのかも・・・


ガツガツしていてだんだん面倒くさくなってくる


でも、もともとサイトの目的は
実際に会うことだから仕方ないのかな・・・


時間が合えばとか
KANOAさんが会いたいと思ってくれたタイミングで
と言ってくれたそばから
8月中には会えたら・・・って言われて


全然タイミング待ってくれる気ないでしょう・・・


LINEも長くて1時間半!!!


最初はそういうものなのかな・・・・


イマ彼とはじめのころLINEした時もそのくらいしてた
でもイマ彼は帰りながらとかで空白時間が多かったからなぁ・・・・


でもほぼ、チャット状態の1時間半はさすがに疲れる


なんか違和感を感じながらも
その後、2日ほどやり取りをしてみた


会いたい系の話をしつこくしなければ
若いころの流行の話や趣味の話をしたりして、
そんなところは楽しかったけど・・・


その内、写メ交換をしようと言い出して
KZさんが送ってきた写メ・・・


プロフの写真の方がまだいいんじゃない (*^。^*)


大澤たかおっていうより、よいこの有野さんににてる


恋愛対象になるか聞かれたけど、ちょっとすぐには答えられない
どう考えても友達止まりだな・・・



内面もわからないと何ともいえないですよ・・・


そうですよね
KANOAさんの夏休み明けたら
会社帰り1時間ほどでも会いませんか??


わぁお
期間が短くなってる!!!墓穴掘った~


リモートの日がいつになるかまだ分からなくてって
ごまかして
LINEを終了させた