lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

二度目のお誘い

HRさんといつもの様なやり取りをしてたら唐突に


それでは来週の火曜か水曜どうですか?


って2回目のお誘い❣️


水曜日に会うことに


その前の週の金曜日、

飲みの帰りのHRさんからのメッセ


酔って気分がいいのか

いつも以上に饒舌


酔ったらKANOAさんはどうなっちゃうの??


上機嫌になるし、甘えちゃうかも


甘えてください


HRさんはどうなるの??


ワタシも甘えたくなります


二人で甘えっこ?

恥ずかしくなっちゃうね


恥ずかしいけど

本当にKANOAさんのこといいなぁって思っているので…


  これは告白???😍


そんな〜気遣って言わなくてもいいよ〜



気使ってるとかじゃなくて…

会ってすぐいいなって思いました。

ドタイプです。


私がタイプって…😅

どんなのがタイプなの??


KANOAさんみたいな

魅力的で女性らしい人です。


そんな誉め殺しですよ〜


酔ってるせいかグイグイこられて

嬉しいのと戸惑ってしまうのと…


リップサービスなのか…

酔って本音を言ってくれてるのか…


早く会いたいです。


私も♪



会ったらまた、一歩前進できるのかな‥‥