lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

Mさんとは

以前のやりとりでイライラしてからは

お誘い的なメッセージを送られても

軽くかわしてた

それがお誘いだったのかはわからないけど…


出張から早く帰ってくるから

5時に○○駅着くよ


なんて気を遣ってなのか言ってたけど、

結局、急なアポが入って遅くなるから会えなくなった…


まぁ、期待してなかったからいいけどね😗


その日も

なんとなく時間があるんだかなんだか

私に近くまで来て欲しそうな感じで


今日は残業なの?

…うん。そうだね


ふうん

自分はもう帰りまーす。

…お疲れ様、気をつけて帰ってね


○○で買い物してから帰ろっと

…そうなんだ


○○線で帰ってくるんだよね

…そうだよ


今、〇〇通りました

…私は今○○だよ〜

(全然反対方向にいた)


テキトーにかわしてると

いきなりカカオの電話が鳴り出して💦


えっ??なに???

どうしようって思ってたら


ごめん🙏間違えて押しちゃった

…そうなんだ

エッチなイタズラ電話かと思った


違うよ〜

本当はエッチなことしたいんでしょう



それはあなたでしょう…😅



子供がちょっかい出してるみたいで

段々可愛くなってきてしまった


結局、その日は会えなかったけど

その次の日から珍しく長めのメッセージがちょくちょく入るように


詳しくは会った時にね


なんて珍しく会うのを前提でしめくくり



その日も本当に会えるかわからないから

期待せずにいたら


また、ちょっかいメッセ

思わせぶりにテキトーにかわしてたら

とうとう我慢できなくなったのか


それなら会いにきなさーい


だって🤣🤣🤣


やった!初めて会いに来てほしい的な??こと言わせた!


しょーがないから

会いに行ってあげる 笑笑