lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

HRさんと初対面❣️(11月の話…)

やり取りが始まってからニケ月あまり


女子かも?!疑惑もあったけど、やっと会える事に♫


待ち合わせに現れたHRさんは

髪の毛がふわふわで、スマートな人。


それまでのやりとりの間に、かなりフィルターかけちゃってた部分もあったけど😄


でも素敵❣️

話も楽しくて❣️いっぱい笑えた


その日は緊急事態宣言も明けたばかりで

まだ、遅くまで飲みに行く的な雰囲気になってなくて1時間半程でお開き。


サヨナラした後の帰りのLINEで


予想以上に素敵な人だったので緊張して、あんまり喋れなかったです


また会いたいです


って言ってくれて❣️


何故か次の日のLINEの挨拶が


おはよう〜  から

おはようございます

になっててちょっと面白い🤣


オネーサン感、昨夜、出しすぎちゃったかな



また、いつものイチャイチャやり取り


今度はイルミを腕組んで見ましょう

とか

ギュッってしちゃいますよ

逃げないでね


なんて…まさにバカップル😅


HRさんのLINEはすごく可愛くて

キュンキュンしてしまう❣️


Mさんとのやりとりで廃れた私の心を癒してくれる…

嬉しいことやドキドキすること言ってくれるけど…


イマイチ本音がわからない


ただ単にLINEのこのバカらしいやり取りを楽しんでるだけで、特に誰かと付き合いたいとか、飲み友達を作りたいとかそんな事は思ってないのかな…って


いわゆる草食系男子なの???



会ってからも変わらず、毎日LINEをくれる。

会いたいです。と言ってくれるのに

なかなか日程を言ってくれない…


毎日の、帰りますLINEも9時すぎる事がほとんど…

もし、👆みたく特に彼女欲しがってなければ

しつこくいつ会えるの?って言ったら、LINEのやり取りも無くなってしまうかも😭

そう思うと強くいえないし


ん〜

段々、私もこのやりとりだけで

果たしてHRさんさんは楽しいのかなって思い始めてきた


私自身もどうなんだろう??

このままでいいのかな…なんて


その間に、Mさんからの誘いがあって会ってきた。


Mさんも、なんだかんだ言っても、平日は一言二言LINEはくれるし、忙しいとか時間が無いって言いながらも2週間以上は空けずに会ってる…


どっちがいいのかな…