lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

なんかイライラ

HRさんじゃなくてMさん!


いつも仕事の後、会えそうな時は


今日は外出してます。

終わったら直帰です。


スケジュールを言ってくる

その日、3時位まで商談のMさん

タイミング良かったら私の仕事終わりに会えるのかなぁ〜??


早い時間に帰れるんだね

もしかして一緒に帰れたりするのかな??


今日は車じゃないですよ

   

…そんな事知ってるワイ!


○○線で帰るの??


そうなるかなぁ〜


…だから〜会えるの?会えないの?!


私、○時に終わらせようかなぁ〜


Mさんが商談が終わるって言った時間。

順調に終われば途中で会えそうなんだけど…

どうなんだろう


会えるのか会えないのか

ハッキリ言えばいいのに



うまくいけば早く帰れそうだなぁ

でも、早すぎて時間合わないかも笑笑


…あっそ


一旦、やり取り終わり


しばらくしてからまたメッセ


○○駅でーす。


そこからだと私が定時で終わらせれば

10分ぐらい待たせちゃうけど

会えそうな感じ


散々


会ったら変なことしちゃうかも

して欲しい??


とか、会えるみたいな言い方するから


あと、30分したら私も仕事終わらせよーっと


あっ

そうなの?

そのまま

○○行ってナンパされてついていっちゃダメよ

笑笑


ふーんだ

Mさんが○○でナンパしてこなければ、そんな危険な事は起きませんから


ハハハハ

いい子は早く帰りまーす♪



なんなのよ!

結局会えないなら会えないって言いなさいよね!!!


端折ってるけど、この他にも

お互い駆け引きっぽい事を時間は空いたものの1時間近くやってた


結構、途中からイライラ


その後は、無視してしまった


結局、着いた頃くらいに


着きました〜これからまた、リモートです💦


あっそ!!!


もういいわ!!!


なんだか一気に疲れてしまった



会えないんだったら、何も言わないで早く帰ってリモート続ければいいのに

その日はMさんがいつもリモートしてる日だから、全然気にしてないのにさ!


Mさんに対しては、本気に好きとか、お付き合いしたいっていう気持ちを持ってしまうと、かなり自分が辛くなるってわかってしまった…


今,HRさんとのやりとりだけではあるけど

心が落ち着いている。

Mさんとはセフレとまでは行かないけど、非日常を共有する、共犯者っていう意識でこれからは思おうかな…


その後は、私からのメッセはしないでおいた


まぁ、もともとLINEバレてから私発信は

Mさんが仕事してる時だけ、たまーになんだけど…



3日ほどしてMさんから


来週月曜日、○○へ出張です。

17時には○○駅着きそう


だって〜(๑•ૅㅁ•๑)


会いたいのか、会いたくないのか

言え!!!