lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

二度目の再会

HRさんと会う日

いつもバカップル会話ばっかりで

実際会ったらどんな会話をしたらいいんだろうって‥‥

ちょっと不安


1ヶ月ぶりの再会


毎日,LINEしてるからそんなに久しぶり感はない 


前に会ったときはオフィスカジュアルだったけど、今回はスーツにコートであらわれたHRさん


とてもオシャレでドキドキ。


完全個室居酒屋ってなってたから

予約したのに全然個室じゃなくって


周りも騒がしくてちょっと残念


LINEとはちがってイチャイチャ会話は

やっぱりお互い恥ずかしくて言えなくて


でも、色々とお話ができて

あっという間の2時間‥‥


その合間にHRさんは会社から連絡が入ってこの後戻らなくてはいけなくなってしまった


自分では酔ってないと思ったけど、立ち上がって歩いてみると、ちょっと足にきてしまってた


大丈夫??

何度も心配してくれる



でも、歩けないほどまではなくて

いい気分でお店の外に出て歩き始めると…


なんとなくHRさんの距離が近くて…


そっと、HRさんのコート袖口を掴んでみた


あっ❣️いいですね〜


って言いながらその手を恋人繋ぎしてくれてポケットに入れながら歩いてくれた


エスカレーターに乗る時は腰を引き寄せてくれて、誰もいないのをいいことにマスク越しにキス


この後も誘ってもいいんですか??


えっ??

この後??


HRさんは飄々としてるから

冗談で言ってるのか、本気なのか…


そもそもそれは単に二次会のことか

それとも他の事🏩???


でも、会社帰るんだよね???


悩みながら当たり障りのないことを言ってたら


もう帰る時間ですよね??


って言われて


まだ大丈夫ですけど、会社は??


お茶飲むくらいの時間はあります

でも、KANOAさんは遅くなるとまずいですよね


まだ、大丈夫です。

コーヒーでも飲みますか??


あっ❣️大丈夫なんですね

この間はすぐ帰られたから遅いのダメかと思いました^o^


二次会はコーヒー店


ネイルしたての私の手を持って


毎月行ってるんですか??


うん。

伸びてくると根元が白くなっちゃうから


そうなんですね

凄くいいですね


指を触りながら褒めてくれる


美容院にもまめに行ってますよね


行かないとボサボサだもん


そんなことないでしょう〜

でも、同じ歳の人でもそういうの気にしてる人としてない人全然違いますよね

KANOAさんはちゃんとしてていいですね


すごく褒めてくれる


コーヒーを,飲み終わって撤収

もっとゆっくりしたかったけど

会社戻るっていうからなぁ…


駅に向かって地下街を歩く


もっと早い時間ならお店も空いてて賑わっているんだろうけど


今はすごく静か‥‥


時折、HRさんが腰を引き寄せて顔を近づけマスク越しにキスしてきたり


軽く抱き寄せてきたり


もうすぐ駅に出る扉の前で不意に

HRさんがマスクを外した。


私も外して直接唇を合わせた。。。