lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

再会のあとは……

帰る間際

マスクを外してのキス


その後、HRさんは会社に戻っていった。


すぐにLINEが


せっかくKANOAさんの余韻に浸りたかったのに、仕事行きたくないです💦


う〜ん

ここまできたら

一気に進みそうな気がするのに……


会う2週間前くらいから、LINEがいつもより少なくなって不安になっていた……


と言っても朝昼晩くれたけど

ラリーが1〜2回になったのが気になってて


でも一言だけでも朝昼晩

LINEくれるのは嬉しい

今迄そんな人いなかったから


わがままなもので

4〜5回のラリーが当たり前になってて、それが減ると文句や不安になる…


(本人には言わないけどね)


でも、話の合間に今トラブル案件をかかえてるって話はちょこちょこ出てきてたから

それならしょうがないと思ってはいても

会えないのにこんな風にやり取りだけしてHRさんは楽しいのかな…


そもそもやり取りだけでいいって思ってたのかな???


そんな矢先のお誘いで一歩進んだけど

頭の中????でいっぱい


ポジティブ、ネガティブ色々考えてしまう


会えた日の週末、HRさんは法事で里帰り


聞かなかったけど、家族総出だと思う


出発する朝に

行ってきまーすの連絡


家族とましてや親戚のいる中で

絶対LINEは出来ないだろうなぁ〜って

連絡は諦めていた。


実際その日は夜遅くに


こんばんは~


の一言だけ


でも、周りの目を盗んで連絡くれたことが嬉しかった。


帰って来てからも暇な時間があるのか

また、ずっとLINEをくれた。


次の日は休みを取ってるらしく


私が


これからお昼なんだ~


送ったメッセージを合図に

連続では無いもの10時間以上のやり取り


内容はたわいの無いもので

イチャイチャがあったり、仕事の話、年末の話……


これだけやり取りが続くと

凄く近くに感じてしまって、会いたい気持ちが溢れてしまう……


でも、毎日の帰りますLINEは22時過ぎ


この間みたく、飲みの帰りにまた会社に戻ってるHRさんの姿を見ると……

言えないし、向こうからも言ってこない。


悪く考えると、そもそも本当に仕事が遅いのか分からないし


3度目がないまま

LINEのやり取りが少なくなっていって

自然消滅になってしまうのかな……


2度目に会ってから私の中にはHRさんで

いっぱいになっていたから

それを考えると辛くなってしまっていた


どうなっちゃうんだろうって

悩んでいたら……