lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

揺れる心

会えないならラインくらいしてほしい‥‥


状況によってラインができたり、出来なかったりは当たり前のことで、
今までの経験で痛いほどよく分かっていた


それでもHRさんは毎日何かしらのラインはくれていた


贅沢な悩み‥‥


今までお付き合いした人の中では一番マメに連絡くれてるのに


今の私はHRさんからのLINEに依存してしまっていて
少しでもLINEの返事が遅れたり、間が空いたり、いつもより素っ気なかったりすると


もうダメになってしまったのかな‥‥
他にも誰かいるのかなぁ〜


不安でしょうがなくなってしまっていた。


二度目に会ってからHRさんの事が、凄く気になる存在になってしまってたから‥‥


12月に入ってから年末ということもあり、仕事がかなりパツパツだって話は聞いてた。


ラインできなくてゴメンナサイね


って言ってくれたから、なんとか気持ちを前向きにすることができていた


それでも不安は消えなくて‥‥


この間、🏩行かなかったから
つまんないとか思われちゃったのかな


ガード固くてムリ〜とか???


気になるとほんの小さな、他の人に言ったら


えっ????そぉかなぁ~???


なんて不思議がられるようなつまらないことで
心が揺れてしまっていた