lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

次はどこ??

納会の後、会えたりとかしますか??


いつもは帰りが遅いHRさん。
最終日は大掃除と納会って言ってたから思い切って聞いてみた。


確認しますね


中々HRさんの予定がはっきりしなくて紆余曲折したものの
19時に待ち合わせができることに


この日、私は会社の納会と言って10時に家を出たので
その時間まで、フェイシャルやオイルマッサージ、美容レーザーをしたり・・・


やっと待ち合わせの時間


仕事納めで飲んでる人が多いのかな・・・街は賑わっている


何にしましょうか??


私もあまり詳しくないんです・・・


何故かお好み焼き屋さんへ


よくよく考えたら匂いついちゃうますよね💦
入ってからHRさんが言う


でも、関西出身のHRさんがお好み焼きを焼いてくれて
ラインとは違った話もして楽しい時間が過ぎる・・・


お好み焼きともんじゃを食べ終えてお腹いっぱい。
程よく酔いも回ってきて


次行きますか???
HRさんが言う


あっ・・・はい。そうですね


と返事をしながらここで言う次ってどこの事なのかな??


酔った頭でぼんやりと考えていた・・・