lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

Mさん②(お部屋からの帰り道)

お部屋を出る時間が近づく


シャワーを浴びてホテルを後にする。


最初はラーメンでも食べてから帰ろうかって話をしてたけど、元々、Mさんはダイエット中、私も夜はガッツリは食べない。


もう、時間も19時半
ラストオーダー終わってるかも


『ちょっとラーメンは食べれそうにないなぁ〜』って思ってたら


Mさんも


お腹空いてる?


そんなには…


そうだよね😢
そんなに(ラーメンとか夜に私が)食べそうな感じじゃないしね
自分も、なんだか力使い果たしちゃって・・・・
食べられるか自信なくて


お店ももう終わりかもね💦


だよね〜
じゃあ今日は帰りますか
○○駅まで散歩しながら帰ろ


ラーメンを一緒に食べられなかったからか
私達の使っている地下鉄ではないけれど、駅はすぐ近くにある


でも敢えてそれには乗らずに10分くらい先にある地下鉄まで
一緒に歩いて帰ろうと言ってくれる


駅までの道のりをお話ししながら歩く
時折、後ろから自転車が来ると


危ないよ


腰を引いて歩道側に寄せてくれる


いやぁ~KANOAさんを見くびってましたよ~
まさかあんなことしてくれるなんで・・・


えっ!!もしかしてイヤだった??


いいや
嬉しかったですよ^^
そういうの嫌いな人もいるでしょ


このままで終わりじゃない???
始まりなのかな・・・???そう思ったのもつかの間


これは充電するまで時間がかかりそう💦
携帯も充電0になると充電完了するまで時間かかるでしょ??
なんかそんな感じ・・・


・・・・・ということはこのまま充電完了しないから終わりってこと???
それか当分会わなくても大丈夫って遠回しに言ってるの??


気持ちが上がったり下がったり・・・・でも態度には出さなかった。


一緒に電車に乗って帰る
また、ひとつ手前で降りるMさん


にっこり笑いながら


またね


電車を降りてエスカレーターに向かうその後姿を見つめる
本当に「またね」はあるのかな・・・・