lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

Mさん③(その後のやりとり・・・)

Mさんと関係を持った次の日


部屋代をMさんが払ってくれてたことに気が付いた


本当はラーメン代を払うつもりだったのに、
食べることなく帰ってしまったので
LINEのギフトでコンビニの商品券を送った


帰りの電車の中で


(部屋代)出してもらったから
今度お食事の時にでも私に出させてね


お願いしまーす(笑)


そんな会話をしてたけど
もしかしたらもう会えないかもしれないし・・・


そう思って送った


そんなことしなくてもいいのに~
有難くいただきますね


もしかしたら、もうMさんからは連絡来ないかも・・・・


Mさん発信のLINEがない限り
自分からLINEをするのをやめようと思った
私からの連絡に嫌々というか、関心なさげに返事を返されても・・・って思って



でも台風が近づいてた日


おはよう
こんな日こそリモートしたいよ~
会社だよね?気を付けてね


Mさんから心配してくれるLINEが


私も出勤しました
そちらのほうが雨風強そうだから気を付けてね


Mさんから〈ありがとう〉のスタンプ


帰りも


こんな日に限って残業💦
忙しくて携帯触る暇もなかったよ・・・気をつけて帰ってね


なんだか意外すぎて・・・・


まだLINEのやり取りはしてくれるのかな・・・
でも、あまりしつこくならないように
日を空けてポツリポツリと送ってみた


日曜日


天気がいいね今日もサッカー???


いやぁ~
研修があるからその準備と、その間に出来ない仕事
この土日で片づけてます・・・


・・・・もしかして忙しいアピール??


わたしもサイトの興味ない人に会う予定を聞かれると
忙しいアピールをしている


牽制されてる???


でも、研修内容も色々教えてくれたり
質問でメッセを返すと返さないと・・・って負担になると思い
完了形で送るのに、そのメッセにわざわざ答えてくれる・・・


よくわからない・・・・
忙しいならメッセ返さなくてもいいのに・・・・・



まだ切れてない??
  それとも切れかけてる???